先月のPVは26408で、トータルでは47万5866となりました。今月中にも通算50万ヒット達成しそうですね。ありがとうございます。

(クリック数の多かった本)
3ヶ月連続のトップ! しかも今回も2位に5倍以上の差をつけての大独走! なのにこのブログ経由で1冊も売れてないのはなぜだッ(笑)。実際には凄く売れてる(担当さん・談)そうなのにっ。

2位。やっぱりみんなツンデレドリルお嬢様が好きなのか!? いや、私は大好きですがっ!

先月の10位から一気に3位に!

先月に続いて4位を確保。さすが次世代のエース。私の知ってる現役作家さんの中ではトップ評価です。

春夏秋冬
蔵王大志 / 影木栄貴
5位。百合はいいものです!

6位。先月は5位でした。今月も強かったです。私はまだ読んでませんが……(「ROOM NO.1301」のほうを先に読んでます)。

プリンセスは委員長!
みかづき紅月(著)・みさくらなんこつ(イラスト)
7位。先月は3位でした。

ちょこっとヒメ 2
カザマアヤミ
8位はちょっと意外な作品。みんなこの可愛い表紙にやられたか!?

9位。先月は6位でした。

魔家内
霧島雫
10位。先月の2位に続いてランクイン。

(売り上げの多かった本)
恋姫-彼女はヴァンパイア!
青橋由高(著)・安藤智也(イラスト)
やった! 1位だ! しかもぶっちぎり! 今までこんなにこのブログで売れたことなかったのに!

2位。私も読みました。そろそろ「田村くん」も読みたいのですが!

3位。私の知らないシリーズの作品でした。でも面白そうですね。

4位もこれまた私の知らない作品。

5位。そーいや私、富士見ファンタジア、全然買ってないような……?

恋してキスして〓死神ガール
七海ユウリ(著)・千葉千夏(イラスト)
6位。すみません、まだ読んでません……。

7位。以前ここでもちょっとだけ紹介した一冊。絵が綺麗でエロいです。

いもうと祭り!
橘真児(著)・ごまさとし(イラスト)
8位はちょっと前の作品がランクイン。

ラブごめ!
ポン貴花田
9位も少し前に発売されたものですが、こっちもオススメの一冊。

なでしこ寮へいらっしゃい〓
わかつきひかる(著)・神無月ねむ(イラスト)
10位もまたまた結構前の作品。今月は美少女文庫がよく売れました。実際、一般書店の文庫ランキングにもちゃんと載りますから、フランス書院。