現在は次回作の推敲作業と次々回作のプロットが当面の仕事なのですが、さすがに数日前までの修羅場モードで生活のリズムが思い切り狂ったので(だからこんな時間に更新してます)、静養がてらまったりしています。
 部屋の片付けとか、実家の税金関係の処理とか(税務署に出頭してました(^^;)、友人が遊びに来たので地球の平和を守ったりとか、すでに日課となってるビリー隊長とのひとときを楽しんだりとか、溜まってるレコーダーの中身を整理してたらやさぐれなのはを見てときめいたりとか(私はあーゆーのがツボ)、実に有意義な日々を過ごしてます。
 実際は早くも次々回作のことで頭がいっぱいだったりするんですが。初めてコンビを組むイラストさん(今回もビッグネームだ!)なので、失礼のないよう頑張りたいです。


 ドラマには興味ありませんが、マイミクさんが数人「面白い!」って言ってたので最新刊(4巻)までまんが王倶楽部さんでまとめ買い。「ワンナウツ」の甲斐谷さんだけあって、やっぱりハマります。
 〆切前、息抜きにと1巻だけ読むつもりが一気に4巻まで読んだバカはこの私です。

 話は変わりますが、金曜日のお楽しみ、フランス書院サイトの編集部発最新情報を読んでたら私の名前が。
 担当のMさんかと思いきや……うが! かの有名なYさんじゃん!?
 多分、マリンスタジアムで何度かニアミスしてる気がします……。何年か前の最終戦(代田がケガして一度クビになったあの試合)とか。