れでぃ×ばと! 3
上月 司〔著〕

開放的でいたずらな季節…… 夏にこそ、事件は起こるのです!

目つき凶悪、どこから見ても “やんきー”な少年・日野秋晴が、執事の道を歩むべく元超お嬢様学校・白麗陵学院に編入して、しばらく。熱く肌を焦がす夏がやってきました――。
というわけで、秋晴はなんとセルニアの自宅へ二泊三日のお泊まり旅行に行くことに!?
泊まりとなれば、そりゃもうドキドキワクワクなイベントがてんこ盛りに待ちかまえているわけで……?
その他にも、四季鏡の意外な 「オトナの事情」 が発覚したり、突然秋晴の婚約が大発表されたりと、今回も一冊まるっとどこを見ても波瀾万丈!
お嬢様たちと過ごす、どたばたな夏をお楽しみください♪


 かなりびみょーな出来だった1巻、ドリル好き(私含む)・ツンデレお嬢様好きを骨抜きにした素晴らしき2巻に続く3巻ですが、新キャラ登場したりもするものの、やはりメインはドリルお嬢様・セルニア様とのお泊まり旅行!(他の意見は聞かない。断言)
 お約束イベントの「溺れるヒロイン」もしっかりありますし、しかもその後には「まさか、3巻でそこまで!?」と予想外のところまでいっちゃうお二人。
 3巻と4巻はセットっぽいので、楽しみに夏予定の発売を待ちます。