今日は、昨日の事故で少し傷んだ自転車の修理にお出掛けしたくらいで、あとは自宅でまったり作業をしておりました。次々回作のプロットを書き直したり、仕事関係のメールをまとめて書いたり。
 ついでに「ハヤテのごとく!」の第1話を見たり、「世界樹の迷宮」をちょっとだけ進めたりもしましたが。

 そうそう、編集部から美少女文庫の3月・4月の新刊も届きました。
「3月の新刊、もらってないなー。欲しいなー。なー」
 と、あからさまなおねだりをした結果です。ふふふ。
 しかし……4月の新刊ラインナップ、えらく強力ですね。

「恋してキスして死神ガール」(七海ユウリ・千葉千夏)
「プリンセスは委員長!」(みかづき紅月・みさくらなんこつ)
「アイドる☆シスター」(水碕睦月・しなのゆら)


 年々私の居場所がなくなっていくのは、きっと気のせいじゃないでしょう……うう、住みづらい世の中になってきました……。

 明日は草野球の練習&花見があるのですけど、ここ数日の雨でグラウンドがちょっと心配です。ケガしないよう楽しんできます。

にゃんコン!
石川千里(著)・成瀬守(イラスト)

My妹
わかつきひかる(著)・みやま零(イラスト)

ひとひら 3
桐原いづみ