今日、自転車で車とぶつかりました。相手の運転手、車から降りずにそのまま凄い勢いで走り去りました(笑)。
 まあ、こっちもあっちも前方不注意で飛び出したのだからおあいこですし、あっちのボディも(ぱっと見たところ)傷もなかったから私はいいのですけれど。ちょっと手をケガしましたが。

 ここまでならただの笑い話。周囲には気を付けようね、という教訓で終わったのですが……問題は支店長が買春したとか社員が個人情報流したとかで最近話題の某クロネコヤマト・ヤマト運輸の運ちゃん。
 走り去った車の後ろにいたんですけど、一方的に「お前が悪い」と糾弾してきやがりました。……おい、ケガしてその場に立ち尽くしている私の前にわざわざ停まってまで言いたいのはそれだけか、ゴラ。
 ちょうど今日、食料品がクロネコで届いたんですけど(おいしっくす)、そのとき「先日は配達が遅れてすみません」と丁寧に謝る運転手さんに好感度アップしたところだったんですけどね……もうマイナス。死亡フラグ(笑)。
 ちなみに先日の遅配のときはどうやら新人さんだったらしく、とんでもなく態度が悪かった(先輩と思しき同僚に叱られてました)のが印象強いですね。もうウチに配達しにくんじゃねーぞ、新人。蹴飛ばしたくなるから。


 出掛けたついでに、知人の務める某ショップでDVDを予約してきました。


時をかける少女 [通常版]/アニメ