水曜から木曜にかけて、一泊で某所に打ち合わせに行ってきました。いや、本当は日帰りの予定だったんですけど、なぜか周囲は「あれ、泊まるんじゃないんですか?」と、まるで私が一泊するのが当然のような反応。
「うあ、新幹線の終電が出ちゃうよ!」という時刻になっても、誰も「時間、大丈夫?」と言ってくれない
 気づいたら某ホテルに一泊してました。

ホテルからの風景某ホテルからの風景


 日帰りのつもりだったからノートパソコンも持っていかなかったため、とにかく退屈。暇潰しに本を借りて読んだのですが、これが失敗。ハマることハマること……。続きが気になるので、未読の分は買っちゃおうかな、と。
 ちなみにこれ。

鉄鍋のジャン 1
西条真二(著)・おやまけいこ(監修)


 どんなことを打ち合わせしてきたのかは、今年の後半にも発表できると思います。
 あと、今回の打ち合わせの結果、ちょっと色々予定が変わっちゃいまして、夏コミで予定していた同人誌、もしかしたら「彼女は生徒会長!」じゃなくなるかもしれません。うーん、そろそろ書かないとまずいんですけどねー。どうしようかなぁ。

 本日注文した本(の一部)は以下のとおりです。今月末は本がいっぱい出ますねー。

今度こそスール問題ケリついてるんでしょうか。

どんどん面白くなってますよね、この作品。

ARIA 10
天野こずえ
待望の最新刊っ!