えーと、引っ越し計画、いきなり頓挫しました(笑)。
 先程バリューコマースから返事が来まして、見事に落選。えー、大丈夫だと思ったのにー。
 と、いうわけで、移転計画は一転白紙です。

 その代わり、DMMからはすぐに承諾の返事が来ました。
 ゲームとかはここを使うことにしようと思います。

 BK1はまだ他にも外部アフィリエイトを増やす方針だそうなので、しばらくは様子見で継続しようします。実際、BK1、便利ですしね。

 まあ、念のため、他の書店アフィリエイトも物色します。
 とにかくエロマンガがちゃんとあるところを(笑)。

 一応ここ、カテゴリ的にはアダルトなので、色々と不便ですねー。困ったもんです。


 ついでなので、DMMのテスト。

姫騎士アンジェリカ
姫騎士アンジェリカ〜あなたって、本当に最低の屑だわ!(成年向け)/シルキーズ

 はい、私はこーゆーのが好きなんです。
 楽しませていただきました。
 卑語がもの凄いことになってましたよ、これ!