実家のトラブルが最大の面倒ごとですが(一気に片を付ける予定)、原稿と確定申告以外にも雑用が山のようになってます。困ったもんです。
 まぁ、深刻なものは上記の3点だけですけどね。
 あとはアフィリエイトの変更とか(A8さんからは回答なし。駄目だったらDMMに移行かなぁ。品揃えいいし)、同人誌の準備とか、あとは少し先の話ですが現在ひっそり進んでるゲーム企画(2本)の下調べとか、そんな感じですね。
 さらに優先順位が低いものなら、アイマスとか(笑)。現在4周目。引退コンサートがむずい……。
 もちろん、積まれた本の消化も重要ですね。最近、結構山が低くなってきました。

 とか書いた矢先に、またいっぱい買っちゃいました!
 ここに書いてる以外にも、資料として色々入手してたりします。

完結間近みたいですね。

まさか完結するとは……。3巻出たの、いつでしたっけ?(笑)

本誌で読んだら面白かった&エロかったので。

大半は本誌で読んでるんですが、未読作品もあったので。

ポチ加藤さんが面白いとおっしゃってたので。どんな話か、全然知りません(^^;

担当さんが面白いと言っていた1巻を読み終えたので。