Promise Promenade」、コンプリートしました!
バッドエンド・涼音・ハーレム(トゥルー?)と来て、最後に芹奈エンドってところに私の嗜好が表れているかと(笑)。

開発中は字コンテもしくはラフくらいしか見られなかったので(後半は何枚か原画あがってきてましたが)、
「このシーン、こういうCGだったのか」
と、新鮮な気持ちでプレイできました。

アップされたばかりのムービー(パルテノンのサイトで落とせます)も見ました。
作ったのは何度か会ったこともある紅晶さん。相変わらずいい仕事してます。どうぞみなさんご覧くださいませ。


まだ頒布開始したばかりですが、今のところなかなか好調に売れてるようなので、このまま「彼女シリーズ」ゲーム化しませんか、安藤さん&パルテノンさん。フランス書院サイドは「好きにしていーよ」って言ってるしー。

私としては「恋妹」か「あねらぶ」やりたいんですけどー。