いつもスロースターターの私にしては珍しく、新作原稿、意外とさくさく進んでいます。もちろん書いては消しの連続ですが、それでもいつもより順調。
ただ……こういうパターンのときは、担当さんが「駄目。書き直し」とか言ってくるような気が……。
どーせまた〆切前は睡眠時間削るんだろうなぁ……と、すっかり後ろ向きな予測。

仕事は小説もゲームも意外に順調ですが、体調は、実はイマイチだったりします。特に精神面。外出したときは頑張ってますけど、人と会うのが少し疲れる今日この頃。


本日の購入本は以下の通り。


以前から青橋がプッシュしていた槍衣さんの初単行本です!

推定社淫
中村卯月

絵が凄く綺麗だったので買ってみました。


bk1で在庫切れだったので見送ったのがこれ。残念。