去年のことですが、とある用事で遠出した際、ちょいと足を伸ばしてお世話になっているポチ加藤さんの仕事場を襲撃してきました。普通に仕事の邪魔してきました(ごめんなさい)。

そのとき見せてもらったのがハガレンのフィギュア

コミックシグマ
「コミック シグマ」(茜新社)

で1月29日まで受け付けてる応募者全員サービス(ただし有料)の抱き枕カバーでした。コミケ会場や専門店などでも見た方も多いのではないでしょうか、アレです。

ポ「手触りがいいでしょ?」
青「おお、確かにっ」
ポ「これ、レオタードとかで使われてる素材らしいですよ。だからこれを使えば、レオタード少女を抱いて寝るのと同じ効果が!」
青「……いや、私、レオタードそのものを触ったことないのでよくわかりませんが」

ポチ加藤&白桃色コンビが送る特製抱き枕カバー、〆切まであと僅かです……と、なぜか頼まれてもいないのに宣伝をする青橋でした。
単にここに書くネタが切れただけですが。


本日届いた本は以下の通り。
実は昨日、あまりの本の重みに耐えきれず、可動式書架が壊れました……

DDD 1
奈須きのこ

空の境界」も読み終わってないし「月姫」も積んだままなのに「Fate/Zero Vol,1 -第四次聖杯戦争秘話-」も予約しちゃいましたよ……。




安藤(智也)さんが普通に面白いと言ってたので。