先日、「私じゃないよね?」なんて書いた件ですが、私のことだったようです。
「年末は忙しいからさっさとプロット送れや、ゴラ」(やや誇張あり)
と、土曜日にもかかわらず出勤していた担当さんからお叱りの電話をちょうだいいたしました……。
本日朝、送りましたけど。
体調崩してて、そりゃもう大変でしたよ、ええ。
ネタの神様もなかなか降臨してくれませんしねー。

今日はこれから用事があるので(買い物とか色々あるんです)出掛けます。
最近、のんびり過ごした日が全くないんですけど……。

先日買った本の残りは以下の通りです。



サイボーグ009完結編 1
石ノ森章太郎(原案)・小野寺丈(著)










貧乏姉妹物語 4
かずといずみ