どうやら12月の新刊「メイドなります!〜さよなら」の見本ができたようです。すでに発送してくれたようなので、明日には私も実物を見られそうです。楽しみです
ポチ加藤さんからイラストデータはいただいたので見ているんですが(凄くいい出来ですよ! 過去最高レベルかも!)、やっぱり実物は違いますからね。特にカラーは印刷してみないとわかりません。

ちなみに表紙は由佳里さんです。
今までは美沙・音々・紗耶子だったので、これでメイド軍団コンプですね。
「メイドなります!」最終巻、あと少しで発売となりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

本音を言いますと、あのイラストで売れなかったらマジ、まずいです。
オリコン30位以内とか、虎通トップ10とか、K-BOOKSランキング1位とか、まんが王倶楽部ランク25位以内とか、結構本気で狙ってます。
売れなかったら完全に私の責任です、はい。

内容に関しては、いつものように……自信、ありません。
でも、全力で書きました。
楽しんでいただけたら幸いです。

あ、最終巻ということでよく聞かれるんですが、バッドエンドじゃないですし(当たり前です。青橋作品ですから)、打ち切りでもありません(トータル部数、結構凄いですよ?)。