お待たせしました、現在、青橋がヒイヒイ言いながら書いている同人ゲームの情報を公開いたします!
実はすでにサークルさんのスタッフブログで公開されてたんですが、知りませんでした

サークルは既報のとおりSOFT CIRCLE PARTHENONさん。
シナリオは私(原案・原作は別の方です)で、原画はなんと……安藤智也さんだッ!!
そう、このブログを読んでくれてる奇特な皆様にはお馴染みの安藤さんとのコンビで、冬コミに乗り込むことになってます。

今まで私がやってきた作品とはやや方向性が変わり、「小説書きとしての青橋由高」にかなり近いシナリオになってます。
「彼女シリーズ」が好きな方には特に、コミケで手にしてもらいたいと思います。もちろん専門店でも頒布しますが、聞くところによると、コミケには特別版を持っていくとか。

それと、私もなにか特典用に書くんだそうです。よく知りませんが。知らぬうちに決められてますが(笑)。
短編でも書きますかねー。

仮タイトルは「Promise Promenade」。通称「PP」。
修羅場の真っ最中ですが、みなさんの期待に応えられるよう頑張ります!

残り35シーンか……ゴールはまだ遠いなぁ。〆切は近いのに