あまりにも急な状況の変化がありまして、現在、引っ越しの準備を仕事と並行して進めています。
どれくらい急かと言いますと、明日、引っ越し先でCATVの下見をしてもらい、30日に工事をしてもらう予定です。つまり、29日くらいにはそっちで寝泊まりしていたいな、と。30日の「Kanon」、新居でちゃんと録画できればいいな、と(笑)。
ちなみに、今日現在、荷造りはしてません。
転居先は近所なので、少しずつ移動しやすい荷物(本とか本とか本とか!)を自転車とか友人の車で運ぶ予定。
仕事の納期に余裕があればいいのですが、今はここ最近では最大の修羅場。絶対に落とせない仕事なので、プレッシャーがシャレになってません。
多分、今週中に情報を解禁できると思います。

それとは別の仕事もあるんですが、こっちは半分終了。今夜中に片付けられたらいいんですが……。

そんなわけで、当分、荷物になるから本の大量買いはいたしません。少量買いはします。

最近購入した本はこんな感じです。

鬼ごっこ 1
黒柾志西

え〜……ノーコメント。わかる人はわかりますよね?


だって……単行本になるのはえらい先だって言うから……。

かのこん 5
西野かつみ

3巻まで読み終えてます。


最近のお気に入り