一昨日くらいから、まるで運命の神様が私を嫌ってるとしか思えないほど、ろくでもないことばかりが続いてます。
今、楽に死ねる薬があったら、間違いなく飲みます。
遺作が「さよなら」ってのも、なかなかオツでいいでしょ?

まあ、実際にはそんな薬は入手できませんし、まだ残ってる仕事があるから、そうそう死ねませんけど。死ぬ前に処分しなくちゃいけないものも多数あるし(笑)。

「彼女は生徒会長!」とか「××××」も書かないと怒られそうだし。
来月、ようやく出る「サイボーグ009 完結編」(ただし三部作らしい……いつ完結するのやら)も読みたいし。

ここ3ヶ月くらい抗鬱剤は飲まなくて平気だったんですが、ちょっと不安。
なんとか問題が穏便に解決することを願いつつ(しばらく修羅場。仕事も修羅場。誰か助けて)、できる範囲で頑張ります。

それはともかく、入荷した本は以下のとおりです。また本棚が足りなくなってきましたよ?

はじめの一歩 78
森川ジョージ