あねあねハーレム
上原りょう(著)・志水なおたか(イラスト)

「世界でいちば〜ん、私たちが大好きだって、証明して!」
香織、沙織、環、樹──双子姉妹2組による究極すぎるハーレムレッスン。
Wフェラチオ、Wパイズリ、そして四連続の膣内射精。
みんな、ずっと愛していきたいから。
めくるめく快感のなか、直哉は姉たちの奥に、顔に、想いの丈を爆発させた。


お姉ちゃんが4人、しかも双子2組だぁ!?
ふざけんな、萌え殺す気か!!
上原りょう……恐ろしい子!!

昨年のみかづきさん、今年の七海さんに続いて強力新人の登場です。
青橋、むっちゃピンチなんですが!

内容は……「あねらぶ」をさらに甘々にしたような感じ……なんて書くと上原さんに失礼ですが、実際に私はそんな感想を持ちました。ついでに言うと「やべ……もろに属性がかぶるっ!」とも思いましたが。

姉スキー・双子スキーはもちろん、甘々ハーレムスキーの諸兄はチェックの必要がありますよ。

その独特の擬音とセリフ、言い回しも特徴的ですね。

私のお気に入りは環お姉ちゃん……って、バレバレ?
樹お姉ちゃんも捨てがたいですなぁ。