こんばんは、ちょっと不愉快なことがあって少しだけ不機嫌な青橋です。雨に濡れて風邪気味なのも影響してますかねえ。

こっそり始まって、こっそり終わりそうな青橋キャラの人気投票ですが、今月いっぱいで〆切です。
上位キャラの番外編をこのブログで発表しますので(もちろん書き下ろし)、まだの方はどうぞ投票してくださいませ。

予想どおり渚会長がぶっちぎりですが、続編は相変わらず未定です。
暇なときにコツコツと書いてますので、もしかしたら同人誌で発表できるかもしれませんけどね。
意外な形でみなさんにお届けできるかもしれせまんよ?

と、思わせぶりなことを書く私。

2位争いは美沙と八尋ですが、美沙は年内発売の新作で登場する他、まだまだ出番はあるので、書くとしたら八尋かも。

由佳里さんも同じ理由でスルーの可能性が高いです。
紗耶子や音々も上位ですから、やっぱりシリーズもの、強いんですね。

続くのは桜良と晶菜ですか……みなさん、ちょっと変態チックなヒロインが好きなんですか?(笑)

今の投票状況だと、

本命:八尋(「あねらぶ」)
対抗:桜良(「キスキス」)
単穴:晶菜(「純情」)

って感じでしょうか。
……あ、全部「彼女シリーズ」ですね。しかも全員同じ学校か……三人とも出すのもアリ、かな?