お嬢様はメイド様!?
七海ユウリ(著)・有末つかさ(イラスト)

「わたくしをメイドにできるなんて、一生、感謝なさることですわ!」
再会した幼なじみ・くれはは、身分違いの超絶お嬢様。
けれど、花嫁修業として僕に仕えるメイドさんに!
……愛しすぎるフェラチオご奉仕から、お仕置きエッチで捧げられた彼女のバージン。
許されるならずっと側にいてほしい!


昨年のみかづきさんのように期待されてデビューした七海ユウリさんの記念すべき第一作です。

タイトルからわかるとおり、題材は「お嬢様」で「メイド」です。見事なまでにそのままです。ど真ん中ストレート!
こういう王道路線って誰でも書けると思われがちですが、他の作品と比べられやすいため、実は作者の力量が如実に現れてしまうことが往々にしてあるんです。
ですが、あらすじだけを見ると「ありがちな話」に見えるでしょうが、読んでみると色々と趣向が凝らされてることもわかるかと思います。
その最たるものがヒロインの愛猫(笑)ルーシーですが、単なる脇役ではなく、ちゃんとストーリーの根幹に関わってきます。ここらあたりは上手いな、と思いました。見習わなくては。

イラストは表紙を見ておわかりの通りのハイレベル。巻頭には4ページのカラーマンガもあります。


しっかし……メイドにお嬢様……嫌だなぁ、比べられるの