とらドラ! 3
竹宮ゆゆこ(著)・ヤス(イラスト)

ついに激突!?
手乗りタイガーVS外面(そとづら)美少女!

まさに抱き合わんとしている(ように見える)ところを大河に目撃されてしまった竜児と亜美。
みなが固唾を飲んで見守るなか、はたして手乗りタイガーの反撃は……?
そして季節は6月、プール開きの季節。
実乃梨の水着!
亜美の水着!
そして大河の水着!
と浮かれる間もなく、竜児の身柄をめぐり大河と亜美がなぜか水泳で勝負をすることに。
実は泳げない大河は竜児と特訓を開始するが──。 
イベント満載のプールシーンに要注目!
思わず噴き出す人前では読めない超弩級ラブコメ第3弾の登場です。


ラブコメとは書いてあるものの、どちらかというと後者に比重がかかっているのは過去2作と同じですね。ただ、ようやく前者の雰囲気が出てきた巻です。
前2巻を受けて、今後の展開を広げるための3巻……という印象でした。起承転結の転、でしょうか。
次巻はもっと面白くなりそうですね。

しかし……みのりんがヒロインって気がするのは私だけ?(笑)

亜美たんが好きな私は、やっぱり腹黒フェチのようです……。