メールをくださる方にお願いです。
現在、迷惑メールが多く、毎日がつがつと削除しております。
間違って普通のメールを削除しないよう私も気をつけてはいますが、できるだけわかりやすい件名をつけていただけるとありがたいです。

余談ですが、私が仕事関係のメールを出すときは、
「○○(本名か青橋):件名>相手の名前」
という件名にしています。
多分、マナーとしては間違ってるんでしょうけど、誰も指摘してくれないのでずっとこの形式です(^^;

例)「青橋:続編について>祖父江様」


さて、本日はCDを購入いたしました。



美しき日本の面影/さだまさし




H2O ベスト10 [初回限定生産]/H2O


この他にも「きまぐれオレンジ☆ロード」のソング集を買ったり(笑)。

さだまさしのニューアルバムはデフォルトですが、他の2枚は、昔持っていたカセットテープからの買い換えです。H2Oに関しては10曲入ってあの値段(確か1000円)だったので即決。
「オレンジ☆ロード」は原作しか読んでないんですが(あのラストシーンは名場面ですよねー)、なぜかアニメ版の曲が好きなのです。……そもそも、なんで最初にこれを聴こうと思ったんでしょうね、当時の私。