むっちり太腿のスパッツ姿、揺れる豊麗な乳房。
垂涎ボディが眩しい熟妻たちのエアロビクス。
撫でたい、甘えたい、思いきり揉みしだきたい!
汗ばんだ雪肌から立ち昇る34歳の淫香に、欲望を募らせる青年コーチを惑わす思わぬ挑発が……。
レオタード熟女と交わす、夢のフィットネス体験!


紹介するたびにかなりのヒット数を集めるフランス書院の新レーベル・パラダイス。個人的にも好きなので、これは自分で買いました。他にも編集部からいただいた本(「下町巫女三姉妹」)もあるので、そっちも近日中に読ませていただきます(と、さりげなく次もよこせ!と催促w)。

この作品は紹介文とタイトルを見てわかるようにスポーツクラブを舞台にしています。登場するヒロインたちは人妻(34歳)、インストラクター(28歳)、OL(25歳)、インストラクター(23歳)、未亡人(37歳)とバラエティに富んでますが、ここがパラダイスの特徴ですね。男の夢・ハーレムを描く、まさにパラダイス。

シチュエーションも豊富です。誘惑系からライトSM、ちょっとマニアックなプレイまで色々あります。もちろん登場するヒロインたちも熟女からロリっぽく見えるインストラクターまで揃っている徹底ぶり。

ジャンル的には本家フランス書院文庫と美少女文庫の中間のパラダイスですが、この作品はやや本家寄りでしょうか。
うまく両者の隙間を埋めるような、そして新規読者を開拓するようなレーベルに育ってもらいたいと思います。