毎週金曜のお楽しみ、フランス書院サイトの編集部発最新情報ですが、ウチらの担当Mさんのコメントにこんなのがありました。

(美少女文庫の原稿募集で)応募原稿のメイド率が20パーセントを超える

……来月は橘真児さんもメイドもの書くんで、これ以上ライヴァルはいらんのですが(笑)。
まあ、私のとこのメイドさんはかなりイロモノ(とか書くと由佳里さんに怒られそうだなぁ)なんで、メイドジャンルとしてはカウントされてない気もしますけど。

さて、本日、先日大量注文した本が届きました。もはや置く場所もない有様です。片付ける時間もないです。どーすんのよ、俺。

前回紹介した以外の本と、bk1以外で入手した本は以下の通り。


連載中からストーリーがお気に入りだったので。


エロースな作品でございます。


個性的な絵柄が好きなんです。

ボーイミーツガール すく-る☆すて-じ
フロントウイング(原作)・わかつきひかる(著)

わかつきさん初のノベライズ作品です。

かのこん
西野かつみ

なんとなく私好みっぽかったので購入。