キャリあね。
みかづき紅月(著)・YUKIRIN(イラスト)


「お姉ちゃんだって、初めてだもん」
家では甘い義姉、オフィスでは厳しい上司。
憧れつづけた美紅ねぇが大切なバージンを捧げてくれる!
Iカップ巨乳でパイズリ奉仕、二人きりで下着ショー。
キャリア系お姉さまに可愛がられたい? 愛しい姉をイジメたい? 
許されない関係だけど、二人は恋人!


サムライガール」でいきなり美少女文庫のレギュラーに食い込んだみかづき紅月さんの2冊目です。
前作とはちょっと違う路線のお話ですが、もちろんラヴラヴ純愛路線は変わっていません。

どこぞのハーレム万歳・ご都合主義遅筆作家と違い、主人公は最後までヒロイン一筋。ヘタレでもなく優柔不断でもなく、義姉を愛し続けます。

ヒロインの美紅ねぇは姉である自分と、一人の女である自分との狭間で葛藤しつつ、一つの答を見つけます。

義理とはいえ姉弟である二人に、どんな結末が待っているのか。
それは、みなさんが確かめてください。


……なーんて書くと重たい話に思えるかもしれませんが、そこはご心配なく。全編明るく爽やかなストーリーとなっております。エロも一通り完備。ヒロインが一人だから、その分、濃厚になってますね。