私の部屋に、遂に「ヤツ」が出やがりました。
そう、人類のDNAに畏怖すべき存在として刻まれている、あの宇宙から飛来したとしか思えない生き物です。

元から存在していないことは確実なので、恐らく階下(私は二階に住んでます)からやって来たのでしょう。

潰すか殺虫剤で弱らせるか?

この一瞬の判断を誤ってしまった自分を、今、猛烈に後悔しています。
しかも油断してたため、殺虫剤の残弾数も心もとありません。
明日にでも装備を揃えなくては!

あ、仕事は平常運転に戻りました。すぐにまた修羅場が連続してやって来るので、せいぜい体調維持には気をつけたいと思います。

そうそう、さっきbk1覗いたらもう「マリア様がみてる」の新刊が入荷されてたので、さっさと注文しました。今度こそスール問題解決されるのかなぁ。

マリア様がみてる 仮面のアクトレス
今野緒雪(著)・ひびき玲音(イラスト)

タイトルからすると、瞳子ちゃんメインの話と思われますが。


なんだか最終巻みたいな表紙ですね……。


すっかり萌え4コマの収集家になっちゃってますね、私。