昨年、16歳でデビューした美少女文庫期待の新人、あおぞら鈴音さんのブログと相互リンクしました
あ、もう今年は17歳か。受験生だそうです。
いいなぁ、若くて。

ちょっと前までは私も美少女文庫主力(だよね、私? 違うとか言われたらマジでショック)執筆陣の中で若手だったのに、最近は歳下も増えてきちゃって……。

みかづきさんとあおぞらさんは今のうちに潰しておくしか!とか結構本気で考えてるのは秘密です
ライヴァルは早めに……ヒヒヒ(笑)。

そんなことを冗談半分で担当さんに言ったら、
「どうしてそんなに卑屈なんですか」
と呆れられたのも秘密です。
卑屈なんだからしかたないやん!

(現在のお仕事状況)
夏コミ同人誌のプロット、あと少しで終わります。
夏発売予定の新刊原稿、まだ終わりません……。さくさく進んではいますけど。ゴール、射程圏に入ってはいます。
同じく夏発売予定のゲームシナリオ、まだまだ終わりません……(号泣)。