16日配本開始予定の新作「キスキス〜彼女は妹ウエイトレス!」の販促ペーパー画像を担当さんからいただきましたので、公開します。
実物はとらのあなさんとかメロンブックスさんとかで見られるそうです。
当然のように安藤智也さんの描き下ろし。
あの人、眠る暇がないほど忙しいのに、頼まれた仕事は断らないからなぁ……。ご苦労様でした。

キスキスメッセージペーパー

さて、現在の私も、眠る時間を削らないとまずいほど追い込まれておりますよ?
しかも、こんなときに限って商売道具のキーボードが壊れるというアクシデント。まだなんとか使えますが、できることなら秋葉原に行って新しいのを物色してきたいのが本音です。

昨晩の半身浴中の読書はこれ読んでネタ考えてました。

メイドなります!-すくみず
青橋由高(著)・ポチ加藤(イラスト)


同人誌ではこの作品のヒロインの音々をメインにする予定(下手すると由佳里さんになりそうですが)なので、復習を兼ねて読みました。

これからプロットを大急ぎで書いてポチ加藤さんに大まかなイメージを連絡する予定。原稿は……来月になりそうです(涙)。