06夏コミケサークルカット

キーの叩きすぎで手首が痛い青橋です。現在、小説とゲームシナリオを書きつつ(小説9割、シナリオ1割)、頭の中で同人誌のプロット練ってます。

もう時間がないんだぞ、と自分を追い詰めるために、敢えて情報を公開しちゃいます。まさに背水の陣っ。

サークルカットの由佳里さんを見ておわかりの通り、イラストはポチ加藤様にお願いしました。はっきり言えば、これだけで勝ち組
ですが、イラストに負けない内容を書かねばならないので、それなりにプレッシャーだったりして(汗)。

内容は「メイドなります!」の番外編小説。多分、短編か中編になります。エロはありですが、濃厚なのは期待しないよーに。

原作知らないとどーしよーもない話にする予定なので、未読の方はさっさと予習しておいてください。商業じゃないから、初めての読者のことなんざ無視しますからね(笑)。

その他のことは、おいおい発表していきます。今はとにかく目の前の仕事×2っ!!

メイドなります!
青橋由高(著)・ポチ加藤(イラスト)

最低限、これは読んでないと厳しいです。

メイドなります!-すくみず
青橋由高(著)・ポチ加藤(イラスト)

音々たん出る予定なので、これも是非。

メイドなります!-おしおき
青橋由高(著)・ポチ加藤(イラスト)

紗耶子の出番は未定ですが、やっぱり読んでおいてくれるとなおいいです……って、要するに全部買えと言ってるわけです(笑)。