昨夜(ほとんど朝方でしたけど)はすらすらと原稿進んだので、思わず寝るのがいつもより遅くなっちゃいまして、起きたらもう昼過ぎてました。
「うー」
とか唸りつつ、もそもそと起きまして、郵便受けに。
なにやら青い封筒がありまして、開けてみるとコミケからでした。
噂のプラチナチケットはあとで売り子をやらせる予定の知人に渡さねば。

朝食兼昼食でもとるかと思ってたら、ガスの点検が来まして、しかもガス漏れが発覚。パイプの修理に立ち会ってたら、予想外に時間とられちゃいました。面倒なもんですね、あれって。暑い中ご苦労様でした。

その後は銀行に行ったり買い物行ったりして、よーやく今からお仕事開始です。
ゲームシナリオもそろそろ同時進行で始めます(だって……依頼主さんがすっげえ心配そうな声で電話してくるんだもん……)。