飛べない豚はただの豚だそうです。
書けない作家はただのニートだそうです(どきっ)。
勝利に繋がらないホームランもヒットも、ただの個人記録です。

いやいや、誰に言ってるわけでもないですけどね。

ざまあみろ、裏切り者。

小坂たんのファインプレイには心から拍手を。
でも、あれくらい普通にできる選手ですからね。取り立てて騒ぐほどでもないってのが本音。守備は天下一品なんですから。今でも応援してます。

ヤツは敵だけどな。


それにしても清原の逆転満塁(おつりなし)サヨナラホームラン、それもクルーンのストレートを……。今日の試合を観られた人、羨ましいなぁ。

追伸:
CSで観戦(時間がないのでおっかけ再生&早送り)してたんですけど……前読売監督の堀内さんの解説、どーしよーもないですね。ツッコミどころ満載。
コバマサはシュートとスライダーしかありませんので、あしからず。フォークじゃねーっつの。