こんな時間まで仕事をしてる自分がちょっと愛おしい青橋です。
寝不足で瞼が痙攣するのだけは勘弁してください。

そんなこんなで美少女文庫、今月の新刊発売です。
取り敢えず3冊とも買っておいてください。
来月の私の新刊分だけは資金を残しておくよーに。

妹パンチ!
森野一角(著)・千葉千夏(イラスト)


部活でパラダイス!
橘真児(著)・泉りとる(イラスト)


キャリあね。
みかづき紅月(著)・YUKIRIN(イラスト)


美少女文庫創刊3周年を飾るに相応しい豪華ラインナップとなっております。
なお、これらの作品のレビューをするか否かは、先週、「明日新刊送りますね」と言ったっきりの担当M氏次第です……って催促してどーする。
いや、積んでる本がなかったら自腹で買いますけどね。
読む時間がないよお(涙)。

でも「護くん」は読む私。