護くんに女神の祝福を! 2
岩田 洋季(著)・佐藤利幸(イラスト)


護くんに女神の祝福を! 3
岩田 洋季(著)・佐藤利幸(イラスト)


護くんに女神の祝福を! 4
岩田 洋季(著)・佐藤利幸(イラスト)


昨日、一気に3冊読みました。……仕事もちゃんとやってますよ、ええ。

2巻と3巻はそれぞれ学園祭編、スキー旅行編とこれまでの流れを引き継いだラヴラヴ路線なのですが……4巻がちょいとシビアなお話。多分5巻以降はまた恥ずかしさに身悶える展開に戻るんでしょうけど(あらすじを見る限り、その模様)、正直、ヘタレな私にはキツかったです、4巻。
ちゃんとハッピーエンドで終わるんですけど、
「そこまで二人を追い詰めなくてもいいじゃん!」
と憤りすら感じたのもまた事実。
ごめんなさい、あまりにヘタレ&精神防御力皆無な読者で。
最近は、寝る前に「ARIA」読んでる青橋ですから。

でも、普通に面白いですので、ご安心を。

明日、5巻以降の現行全冊が届くので、楽しみに待ってます。