メイドインプリンセス
わかつきひかる(著)・にしき義統(イラスト)


私、ホントはお姫様なんだからね! 
ご奉仕してあげるのは、キミにだけよ。
侍女になったのは城から抜けだすため。
けど、初めてを捧げて、快感に溺れて、
今はもう、あなたのメイド★


どこぞの遅筆作家のイロモノとは違い、正統派のメイドものです。しかもお姫様がメイドでツンデレでラブラブでエロエロですよ!?
舞台は珍しくファンタジーですが、あくまでもお姫様とメイドという存在にリアリティを出すため(と私は思った)のもので、特に意識することなく読めます。人によっては舞台設定とかにこだわりすぎて肝心の本編がおざなりになるケースもあるのですが、そんな心配は無用です。むしろこのストーリーにはこの設定じゃなきゃ駄目だというくらい、ぴったりの舞台になってます。イラストも合ってますね。

メイドといえばご奉仕!ですが、もちろんございます。しかもツンデレお姫様が「しかたなくやってあげてるんだからね!」という反則級の技を使ってきやがります。
ツンからデレへと変化していく(ついでにエッチになっていく)ヒロイン・エリシアとご主人様・アシェンとの身分違いの仲がどうなるか、どうぞ実際に読んで見届けてあげてください。

ハッピーエンドか否かは、このハッピーエンド原理主義者の青橋が推奨してるんだから……わかりますよね?