HDDの調子がおかしいので、現在バックアップ中。念のため、原稿データだけは先に別の場所に退避。

その他、続けざまにアクシデント発生。呪われてるとしか言えないくらいひどい状態です。ほとんどマンガの世界(汗)。

PHSもまだだましだまし使ってます。たまに電源が勝手に切れます。

自分の責任で呼び寄せたことだけならまだしも、冤罪は勘弁です。

原稿がそろそろ終わりますが(取り敢えず、ですけど)、いつもと違って精神的には最悪な状態。作品はノリノリで書けてますけども。うん、楽しく書いてます。やっぱりおバカな作品ですが。

他人も嫌いだけど、自分も嫌い。
確定申告と〆切の次に嫌い。
折り曲げ厳禁と書いてあるのに、無理矢理BK1の封筒を郵便受けに押し込みやがったクロネコも嫌いだ。

今回届いたのは以下の4冊。原稿終わったら読みます。

オンライン書店ビーケーワン:とらドラ!とらドラ!

オンライン書店ビーケーワン:私立!三十三間堂学院 3私立!三十三間堂学院 3

オンライン書店ビーケーワン:超人ロック冬の虹 4超人ロック 冬の虹 4

オンライン書店ビーケーワン:超人ロック荒野の騎士超人ロック 荒野の騎士