オンライン書店ビーケーワン:マジカルウィッチシスターズマジカルウィッチシスターズ

「ズルいよ〜、お姉ちゃんばっかり○△×なことして〜!」
美少女姉妹と織りなす学園生活!
魔法じかけの甘い誘惑に悩殺される少年の行方は…!?

魔法学園のアイドル姉妹と一緒に暮らすことになった純情な少年・雪彦。
そんな彼にエッチなシスターズは魔法じかけの甘い誘惑をしかけてくる。
また、美麗な生徒会長にも強引に迫られ……。
三人の美少女による快楽責めは少年の理性を壊してゆく。


二次元ドリームノベルズは今まで結構読んでたのですが、文庫のほうはこれが初めて。
文体とか舞台設定なんかはノベルズの雰囲気そのままなんですが、シチュエーションはむしろ美少女文庫に近いかな、というのが第一印象です。もちろん、ノベルズと違う路線を狙って文庫を創刊したんでしょうから、違ってないと困るんですが。

私はショタ・受け・M属性は持ち合わせてないのですが(S属性)、それでも美少女姉妹及び生徒会長に散々焦らされ、責められ、女の子のように喘ぐ主人公にちょっとハァハァ(笑)。
ちゃんと魔法学園という設定を活かしてある点もうまいな、と思いました。

描写力もうまいと感じました。語彙の豊富さとエッチシーンのねちっこさ(褒めてますよ、念のため)がエロ小説としての骨格を強靱なものにしています。

私のご贔屓は、当然のように生徒会長。もっと出番があればなおよかった(笑)。