オンライン書店ビーケーワン:看護しちゃうぞ〓
看護しちゃうぞ 見習いナースは同級生

今夜も騎乗位奉仕してくれる素直じゃない同級生・智佳。
健気な妹の真維ちゃん、年上看護婦の仁美さんまで加わって、入院生活はもう大変!


看護婦さん(看護師と表記すべきなんでしいうが、エロ作家はそんなこといたしません)とのハーレムもの、という王道を進む作品です。しかも年上のお姉さん、同級生のツンデレ、いじらしい妹キャラと、ど真ん中直球勝負を挑んでおりますよ、河里さん。
どうしてもこういうハーレムものはストーリーが分散する傾向があるのですが、これはしっかりと軸が決まっているため、そういった印象はありません。
特別凝ったストーリーではないですが、だからこそ素直に話に没頭できますね。主人公の少年も単なる記号ではないところも個人的には好感を持ちました。
ひよひよさんのイラストもいいですね。イラストの配置もほぼベストだと思います。ニーソ萌え(^_^)