友達との忘年会やら草野球チームの納会やら仕事の打ち合わせやら、ここんとこ仕事以外のイベントで忙しかったりします。お歳暮とか年賀状とかもありますしねー。もちろん執筆も。

そんななか、半分息抜きも兼ねて、「あねらぶ」の番外編を書いてます。2編書くつもりでしたが、色々な事情もありまして、当初予定していた1編だけにします。
なんとか明日には完成させたいと思ってます。すっごく短いので、過度の期待はしないでくださいね。ほんの数枚です。

あと、実はここ2日くらい、また胸の息苦しさが再発してます。
ストレスとか忙しさに弱いんですね、きっと。

そうそう、出掛ける途中の電車で読み終わりました。

オンライン書店ビーケーワン:わたしたちの田村くんわたしたちの田村くん

面白かったので、今日、続きも買っちゃいました。

オンライン書店ビーケーワン:わたしたちの田村くん 2わたしたちの田村くん 2