来年発売予定の原稿の初稿がそろそろデッドなんですが、どーしてもいいアイディアが浮かばないシーンがあったんですよ。ここ2日くらいずっと悩んでましたが、本読んだり片付けしたりアニメ観たりして気分転換して、なんとか目処が立ちました。あとは書くだけです……と、さりげなく担当さんに業務連絡。

観たのはケーブルで録画しておいた「BLOOD」。そのまま、録るだけ録って一度も観てなかった「BLOOD+」の第1話。なんだか血ばっかり観てたような気がします(^^;

BLOOD The Last Vampire

それと、実はこっそりお気に入りの「リリカルなのはA's」(笑)。最終回が楽しみです。今、溜めずに観てるのってこれだけですねえ。駄目人間……。
前作もちゃんと観てました(笑)。当然私はフェイトたん萌え。

魔法少女リリカルなのは Vol.1

読んだり買ったりした本は以下の通り。

オンライン書店ビーケーワン:新吼えろペン 3新吼えろペン 3

オンライン書店ビーケーワン:ガールズザウルスDX 5ガールズザウルスDX 5

オンライン書店ビーケーワン:藍より青し 17藍より青し 17
このまま「ふたりエッチ」の藍青版を期待してたのにぃ(笑)。

オンライン書店ビーケーワン:ボクの番台さん 2ボクの番台さん 2

オンライン書店ビーケーワン:馬なり1ハロン劇場 22馬なり1ハロン劇場 22