時間が欲しいです。本当に。
あと、健康が欲しいです。
幸せになりたいです。
そのためには、原稿終わらせないといけません。
1月発売の本のゲラが届いたのですが、これは明日(日付はもう今日か……)やります。無理言って送ってもらってごめんなさい、担当さん。月曜日に郵送します。もしくは水道橋まで持って行きます。

現在読んでる本、読みたい本、購入予定の本は以下の通り。いつ読めるのかわからない本が増えていく……ゲームや録画した番組も積まれていく……(T_T)

オンライン書店ビーケーワン:ボクだけのお嬢様〓ボクだけのお嬢様
現在読んでます。第一章まで読了。……このセンスについていけない私はもう年寄りなんでしょうか。色々な意味で新鮮。ラストはどうなるのかな?

オンライン書店ビーケーワン:熟新妻熟新妻
最初、なんて読むのかわからなかった(^^;

オンライン書店ビーケーワン:継母と義妹と悪魔高校生継母と義妹と悪魔高校生
タイトルだけだとなんかよくわかりませんが、作者買いの予定。

オンライン書店ビーケーワン:WAKIWAKIタダシさん 2WAKIWAKIタダシさん 2
もっと続いて欲しかった……。なんで連載終了したのかなぁ。