オンライン書店ビーケーワン:華と悪魔
華と悪魔 未亡人彩子・二十七歳

あなた、許して……彩子はもう牝に堕ちます!
27歳の白い柔肌、未亡人になるにはあまりに若く、
喪服で隠すには惜しい、水嶋彩子の美しい女体。
両隣りでは20歳と17歳、姉妹までが啼いていた。
ここは地獄よ、女を獣に変える調教地獄……
代わるがわる貫かれ、絶頂を極める極上の美華たち!


以前、担当さんに「読みたいからくださいなっ」とおねだりした本をようやく読み終わりました。
「未亡人」「姉妹」というキーワードが私のツボに引っ掛かったのですよ、ええ。
334ページという読み応えのある分量を感じさせないテンポのよい展開と、それでいて濃厚かつ洗練された文章に唸らされます。私の大好きな千草忠夫先生にちょっと近い感じがしたのも個人的には好印象。

とあるキャラが序盤に出てきたとき、ラストにこう絡めるんだろうな、と思ってたらその通りになったので、ちょっと嬉しかったです。
……ミステリじゃないんだから(笑)。