はっきり言っちゃうと、私は楽天の三木谷社長が嫌いです。ってか、好きな人を私は知りません。いるんだろうけど。

野球が好きなら、この時期、パ・リーグが最も盛り上がってる時期にこんなことしやがるはずはないからです。

村上氏も同様。これから日本シリーズを控えたタイガースに動揺を与えるなんて言語道断。

お金の原理で動く人間が幅をきかす世の中って、絶対にろくなもんじゃないですよね。お金が悪いとは思いませんが。

ちなみに楽天イーグルスの次期監督と言われている野村さんも嫌いです。基本的に人を貶して発憤させようという指導法は生理的に駄目です。
私だったらボビーのように褒めて伸ばしてくれる指導者がいいですね。

便乗してなんか吼えてる読売のクソジジイとか、存在してることすらプロ野球ファンへの裏切りであるコミッショナーのコメントもうざいだけです。

来年のパ・リーグは、今年の歓迎ムードと違い、楽天を悪役にしてもいいわけですね。東北のファンには申し訳ないですが。田尾さんなら応援したけれど。