Swing Out Sisters (TENMA COMICS)Swing Out Sisters (TENMA COMICS)
著者:東雲 太郎
販売元:茜新社
(2005-08-12)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

 今月発売予定の私の新作「あねらぶ〜彼女は三姉妹!」は、そのタイトルからわかるように(これ、編集部がつけたタイトルですw)、三人の姉との甘々ストーリーです。
 で、これの執筆中にたまたま目にしたのがこの作品でした。
「おお、こういうのを書きたかったんだよー!」
 と、これを読むために「コミックRIN」を定期購読しちゃったくらい気に入りました。一部、私の新作と似たシーンがありますが、読んだときにはもう書き終わってたんですよねー。先に読んでれば、もっとエロエロかつラヴラヴに書けたかも……って、それじゃパクリか(^^;

 これを気に入ってくれた方なら、私の「あねらぶ」も楽しんでもらえるんじゃないかな……と思います。多分。

 姉属性ある方は是非突撃を!
 そんでもって、そのまま私の「あねらぶ」にも突撃を激しく推奨(笑)。

(2012年5月26日追記)
 原作本はもう入手難しいみたいなのかな?
 現在だと、アニメ同梱パックがある模様。ただ、全話収録かどうかは不明。

Swing out Sisters プレミアムパッケージ vol.1 オリジナルアニメBlu-ray&ノベル付き (TENMAコミックス RiN)Swing out Sisters プレミアムパッケージ vol.1 オリジナルアニメBlu-ray&ノベル付き (TENMAコミックス RiN)
著者:東雲 太郎
販売元:茜新社
(2011-11-25)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る