通しチケットだったので、今日(日付的には昨日)も行ってきました、さだまさしコンサート。
第一部とは一曲もダブらない構成で、アンコールも3回(笑)。大好きな「October」「風に立つライオン」「遙かなるクリスマス」も聴けて満足です。
ちなみに昨日は「桜散る」「主人公」が聴けました

ただし遊んでばっかりだと思われてるとアレなので釈明しておきますが、その分、前夜と当日の朝に仕事詰めてやってますし、今夜もこれからやります。
このブログには意識的に明るい話題、前向きなコメント(そうでないのもありますが(^^;)を書いてますので、なんかお気楽な人生送ってると思われてるようなのがちょっと複雑。でも、暗い話なんて誰も読みたくないですもんね。私の作風でもないし(笑)。
愚痴とか本音(ヲイ)は別のところで発散しております。じゃないと、本当にまたぶっ倒れちゃいますから。

あ、ニューアルバム「とこしへ」、もちろんゲットしてあります。