今日の夕方、ぶっ倒れました。
普段ならなんてことのないストレスだったのに、自分でもどうにもならないうちにダウン。

いやー、本当にあのまま死ぬかと思いましたよ。ってか、死んだほうが楽だなんて思った時点で、まともじゃない精神状態なのか(^^;

抗鬱剤、合ってないのかなぁ。
ここんところ肉体的症状治まってたから安心してたのに。

「頑張れ」とか「気晴らしすれば」とか言うのだけはやめてもらいたいんですけどね……(鬱病患者にそれは逆効果)。
「〆切延ばします」なら大歓迎(ヲイ)。

あー、こんなふうに茶化して書くから、周囲から心配されないんだな、私(笑)。

関係ないですが、最近買った本は以下の通り。

オンライン書店ビーケーワン:お兄ちゃんと一緒 4
お兄ちゃんと一緒 4

Swing Out Sisters
Swing Out Sisters
(成年コミック)