ここ数日、体調不良がまたぶり返してます。例の心因性のものと思われ、これといって対策もないので辛いです。

それでもちゃんと仕事は進めてる自分がちょっと好き(笑)。

ストレス発散……じゃないですが、昨日は色々遊んだりしてみました。仕事をした後で、ですけどね。

まず、散歩がてらローソンへ行って「水曜どうでしょう本 第2号」を受け取ってきました。……おいおい、えらい分厚いぞ、と(笑)。
これからのんびり読みます。

それと……やっちまいましたよ、某アニメの二次創作プロット「逆襲のアスラン」(某の意味がない(^^;)。単なるパロディですが、何故か女性陣には受けたので、ちょっと嬉しかったり。男性陣からはひとつも反応ないのは何故だ……。

「フリーダムは伊達じゃない!」
ってセリフをキラきゅんに言わせたかっただけなんですが。

ここに載せてもいいんですが、
「そんなの書いてる暇あったら小説書いてください」
とか、
「私のキラ(もしくはアスラン)になんてことするの、きーっ!」
という声が聞こえてきそうなので自粛。

リクエストあったら発表しますが……来るわけねー(笑)。

さーて、お仕事に戻りまーす。