7月は6月に続いて1万を超えて10173ヒットと過去最高でした。ただし一日平均は328.2で、先月よりも微減。だいたい安定してきましたね。
トータルでは64418となりました。

8月のスケジュールですが……ええと、かなり忙しいです。今年の山場かもしれません。

そろそろ発売になる(多分)新刊は、あとはゲラだけなのでほぼ終わりですが、その次に発売となる(多分)原稿がまだ終わってません。なんとか今週中に目処を立てたいところです。

あとはその次の書き下ろし小説もあるんですが(プロットで苦戦中)、優先順位一番は某サークルさんの同人ゲームシナリオ。これは明日くらいから本格的に始動します。しないとまずいんです。

来月になれば多少は楽になるはずなので、今月、頑張ります。