新刊「悪魔な彼女、天使な妹」の発売日(来週18日頃)が近づいてきたんですが、相変わらず私は次回作の執筆にかかりっきりです。
山場は越えた(はず)ので、あとは単に手を動かすだけなんですが。

できれば新刊の発売とほぼ同時期におまけストーリーをここで公開したいんですけどねー。最終章とエピローグのあいだの、ちょっとした日常シーンなんです。短いものなんで、気分転換にちゃちゃっと書いちゃいましょうかねー。

書きたい話はいっぱいあるんですが、手が追いつかないってのが現状です。
櫻木充さんくらい書ければなぁ……。

関係ないですが、「処女はお姉さまに恋してる」、そろそろ終わりそうです。
何ヶ月かかってんだか……。

貴子さんシナリオを二度やってしまった私はダメダメ人間ですか?

処女はお姉さまに恋してるパッケージ
処女はお姉さまに恋してる