はい、昨日、前回の抜歯で半分だけ残してあった親知らずを抜いてきました。実質20分ちょいで終了。さすが大学病院の専門講師。
真横に生えてて難しい症例だったのに、
「こんなんばっかりやってますから」
という先生の言葉は伊達でなかった。

が、問題は家に帰ってから。
……痛いんですよ、腫れるんですよ!
今まで痛み止めの薬が効かないなんてことはなかったのに……。
今日になっても特に変わらず。血はほぼ止まったようですが。
のたうち回るようなひどい痛みじゃないんですが、仕事するにはちょっといらいらするかもしれません。

関係ないですが、隣で診察やってた先生が「水曜どうでちょう」使ってたのが個人的にはツボ。仲間や!