オンライン書店ビーケーワン:いもうとレッスン
いもうとレッスン〜ここは乙女の園

瑞希がちゃんと教えてあげる!
立派な“女形”になるため、
一緒に女子高へ通うわたしの兄さま。
乙女の園での生活も、女らしさも、
誰がいちばん兄さまが好きなのか、
わたしがしっかり体に教えてあげる!


今までそんな属性なかったんですが、最近の私は、「女装した男の子が女の子として学校に通う」というシチュエーションに目覚めてしまってます。
理由は簡単、「処女はお姉さまに恋してる」、「ゆびさきミルクティー」にモロ洗脳されてしまったためです。

「よし、このネタで小説書こう!」などと思った矢先にこの本ですよ(^^;
タイミング悪ぅ……。

しかもこの作品、出来がいいから余計始末に困ります。
だって、同じネタでやったら、絶対にこれと比較されますもん。これ以上の作品を書くのは、ちょっと難しいです。

エロエロだし、キャラはいい味出してるし、楽しく読ませていただきました。

でも、もしも私が書いたら、絶対にヤマザキの出番増えただろうなぁ。
……可愛いよね、ヤマザキ?

オンライン書店ビーケーワン:ゆびさきミルクティー
ゆびさきミルクティー