今日予定していた親知らずの抜歯は、喉の炎症がひどいということで来週以降に延期されました。ここ数日、PCのトラブルで寝不足だったせいもあり、喉が痛かったんですよねー。軽い風邪かと。

PCのほうは、まあなんとか稼働していますが、直前まで書いていたテキストデータが消えたりしていてちょっとブルー。あとちょっとでシナリオ終わってたのに……。
今、一度書いた内容を思い出しつつ復元中。小説も同時進行。

何日か前に書いた公開ショートストーリーの件ですが、ぱったりとリクエストこなくなったし、同じシチュエーションに2票以上ってのもなかったので、このままなら新作「悪魔な彼女、天使な妹」のおまけシーンにしようかと思います。
ページの関係で書ききれなかった「とある」シーンがいいかな、と。

どっちにしろ書くのは来月後半以降でしょうから、それまではリクエスト受付中。